8,000円以上お買い物送料無料🚚

マクラを変えれば、旅やキャンプが変わる!?

「マクラが変わると、なかなか眠りにつけない。」
そういう人、いますよね。
僕もかつてはそうでしたが、最近では旅に出たりキャンプで家とは違うマクラで寝る時、だいたいヘトヘトに疲れているので、眠れる、というか起きていられない。
それはさておき、慣れない枕ではなかなか入眠できない人でも、
なぜなら、好みの硬さ、高さに調整できるからです。(持ち物によりますが。)
この商品の特徴は、中に自由に物を詰め込んで枕にする、そんなアイテムです。
それって、ただのマクラカバーでは・・・?
という声もあろうかと思いますが、
YES! まあその通りと言えばその通りです。。
商品名も「ピローケース」ですので、ピロー(まくら)とは言ってないない。
しかし、まくらではないが、旅の道具を詰め込んで、れっきとしたまくらに簡単に変えることができる代物。
ピローケース(まくらカバー)としても、理想的な機能を備えています。
・軽量(65g)
・コンパクト(畳むとハンカチくらいになる)
・心地よい肌触り
旅やキャンプには、どうせというかなんというか着替えの衣類やタオルは持っていくわけで、
それらを詰めてしまえばイイ。しかも詰め込む量や内容によって、硬さや高さを自由に調整できる。
そんな優れものなわけです!
REST BETTER. PLAY BETTER.
睡眠の質を高めれば、もっと楽しく遊べる。
ゆったりまったりな旅にももちろんですが、
1秒の睡眠を削って1秒のアクティビティに当てたい人の旅道具にもぜひオススメです!